Books だらり庵

面白かった本、訪ねた本屋さん、撮った写真なんかについてだらだら綴ります。ごゆっくり。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

大分の素敵な本屋さん、カモシカ書店に行ってきました。

みなさん、こんにちは。 今日もだらだらしてますか? どうも、だらり庵 庵主のクロギタロウです。 久々の本関係の更新となってしまいました笑 ホント、だらだらしてないし、Books要素少ないし、タイトル詐欺なブログで申し訳ありません。 さて、先日大分市は…

カメラを始めて1年が経ちました(終) 富士の樹海に足を踏み入れましたよ。

みなさん、こんにちは。 今日もだらだらしてますか? どうも、だらり庵 庵主のクロギタロウです。 突然ですが、みなさんゲームはお好きですか? ゲーム、特にRPGって大体において、表向きのボスを倒してハッピーエンド!とはならないものです。 そう、いるん…

カメラを始めて1年が経ちました(3) いつかなんて待ってたらおじいちゃんになっちゃうから、今K-1だ!

みなさんこんにちは。 今日もだらだらしてますか? どうも、だらり庵 庵主のクロギタロウです。 カメラを始めてからの1年を振り返るシリーズも残すところあと2回。 今日はいよいよアホンダラがフルサイズに手を出したお話です。 どう考えても己の力量を超え…

カメラを始めて1年が経ちました(2) 最強のスナップシューターGRⅡと僕。

みなさんこんにちは。 今日もだらだらしてますか? どうも、だらり庵 庵主のクロギタロウです。 今回も前回に引き続き、カメラを始めてからの1年を振り返ろうと思います。 初代相棒D5300と素敵なカメラライフを歩み始めた男は、いつの間にか物足りなさを感じ…

カメラを始めて1年が経ちました⑴ 初代相棒D5300と僕。

みなさんこんにちは。 今日もだらだらしてますか? どうも、だらり庵 庵主のクロギタロウです。 つい最近地獄に堕ちた僕ですが、実は地獄の他にも、沼にもかなりはまりかかっています。 もちろん沼といっても、水をたたえた沼ではありません。 好きになった…

ドンさんぽ阿蘇 Cola Blogのシュンスケさんと阿蘇でフォトウォークして来ました。

みなさん、こんにちは。 今日もだらだらしてますか? どうも、だらり庵 庵主のクロギタロウです。 鉄輪温泉で地獄を見た庵主ですが、翌朝には熊本県は阿蘇へと向かいました。 富士フイルムブログ界のドン、シュンスケさんとフォトウォークをするという幸運を…

この記事を読んだ人がみんな地獄に堕ちればいいのに(大分県別府市鉄輪温泉でだらだらしてきました)

みなさん、こんにちは。 今日もだらだらしてますか? どうも、だらり庵 庵主のクロギタロウです。 ついに、ついにやりました。 庵を結んで20記事目にして、ブログ名に恥じないだらだらを、かましてやりました! お盆という機会をとらえて行ってきた、大分県…

千葉県松戸市の素敵な本屋さん せんぱくBookbaseに行ってきました。

みなさんこんにちは。 今日もだらだらしてますか? どうも、だらり庵 庵主のクロギタロウです。 今は昔。 6月のある日、庵主宛に荷物が届きました。 中身を取り出してみると、本が3冊。 おや、手紙も同封されている。 なになに…… こ、これは!! 実は先ごろ…