Books だらり庵

面白かった本、訪ねた本屋さん、撮った写真なんかについてだらだら綴ります。ごゆっくり。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

鳥取の素敵な本屋さん、汽水空港に行ってきました。

みなさん、こんにちは。 今日もだらだらしてますか? どうも、だらり庵 庵主のクロギタロウです。 お天気が悪い日が続いております。 大型の台風も僕の住む関西地方に近づいていますねえ。 不要不急の外出は控えないと。 ということは、これは絶好のだらり日…

X-T3の発売に合わせてX-H1を購入しました。

みなさん、こんにちは。 今日もだらだらしてますか? どうも、だらり庵 庵主のクロギタロウです。 9月最後の3連休、皆様はどのように過ごされましたでしょうか。 僕は大学時代の友人たちと集まって、久しぶりに旅行に行ってきました。 行き先は箱根です。 男…

全人類が行くべき![世界を変えた書物]展に行ってきました!

みなさん、こんにちは。 今日もだらだらしてますか? どうも、だらり庵 庵主のクロギタロウです。 人類はこの地上に現れて以来、一瞬たりとも休むことなく頭を使ってきました。 そこには年齢も、性別も思想信条も関係ありません。 人間は頭を使わずにはいら…

ITAMIGREENJAM’18で青空図書館のお手伝いをして来ました!

みなさん、こんにちは。 今日もだらだらしてますか? どうも、だらり庵 庵主のクロギタロウです。 先日、平成最後の夏の思い出に、野外フェスに行ってきました。 とは言っても、音楽を聴きに行ったわけではありません。 師匠のみつづみ書房さんにお声かけい…