Books だらり庵

面白かった本、訪ねた本屋さん、撮った写真なんかについてだらだら綴ります。ごゆっくり。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

#たこさんぽ 参戦!負けるなGRⅡ編

皆さん、こんにちは。 今日もだらだらしてますか? どうも、だらり庵 庵主のクロギタロウです。 先日、ホントレートの撮影も兼ねて、岐阜・名古屋に遊びに行ってきました。 今回は新たに吾が軍勢に加わってくれたFUJIFILM X-Pro2の初陣でもあります。 さらに…

いなべ梅祭りで望遠レンズを振り回してきました!( XF50-140mm F2.8 R LM OIS WR 作例)

皆さん、こんにちは。 今日もだらだらしてますか? どうも、だらり庵 庵主のクロギタロウです。 少しずつ春めいてきましたね、2019年。 僕は正直、春はあまり得意ではありません。 花粉症持ちなので、24時間苦しいです。 不思議と体調を崩すのも春が多いです…

あなたは神を信じるか。

皆さん、こんにちは。 今日もだらだらしてますか? どうも、だらり庵 庵主のクロギタロウです。 僕は日々の暮らしの中で、特定の宗教を信仰してはいません。 神に祈ったことも、無いと思います。 幸いにして、そこまで絶望的な状況に置かれたことが無いから…

おゆさんぽ福岡を満喫してきました!みんな博多行こう!

皆さん、こんにちは。 今日もだらだらしてますか? どうも、だらり庵 庵主のクロギタロウです。 先日福岡に遊びに行ってきました。 鹿児島在住のおゆさん主催のフォトウォーク、おゆさんぽに電撃参戦するためです。 いつも仲良くさせてもらっている面々、初…