Books だらり庵

面白かった本、訪ねた本屋さん、撮った写真なんかについてだらだら綴ります。ごゆっくり。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

みんなで写真を撮ろう! #同時多発早朝フォトさんぽを開催しました!

皆さん、こんにちは。 今日もだらだらしてますか? どうも、だらり庵 庵主のクロギタロウです。 先日、こんなツイートをしました。 平成最後の大晦日に、日本中の人たちと同時刻に撮った写真を投稿して楽しみたいなと思ってのことでした。 自由に楽しんでも…

第2回 庵主の、だらだら読んだら?

皆さん、こんにちは。 今日もだらだらしてますか? どうも、だらり庵 庵主のクロギタロウです。 年末を目前に控え、仕事が忙しくなったからか、あまり読書できていませんが、それでも面白い本との出会いはあるもので、今月出会った中から、特に楽しかった6冊…

兵庫県の素敵な本屋さんに行きたかった……!!

皆さん、こんにちは。 今日もだらだらしてますか? どうも、だらり庵 庵主のクロギタロウです。 あと1週間で新年という年の瀬。 皆様はいかがお過ごしでしょうか。 何かと慌ただしい日々が続いていませんか? 心に余裕がなくなると、ついつい事前に確認して…

姫路で友人と鈍器会(フォトウォーク)してきました!

皆さん、こんにちは。 今日もだらだらしてますか? どうも、だらり庵 庵主のクロギタロウです。 たけさんぽ東京で使って以来、しばらく部屋でじっとしていた、PENTAXの最高にかっこいいカメラ、K-1。 そろそろ使いたいなあと、K-1ゲージが溜まってきていたと…

でこ肉が大阪にやって来た! 唸るコスパの万両が最高だった…

みなさん、こんにちは。 今日もだらだらしてますか? どうも、だらり庵 庵主のクロギタロウです。 突然ですがみなさんはお肉は好きですか? 僕は好きです。 毎月29日は国民の祝日にしてもいい、いやするべきだと考えているくらいには肉が好きです。 そんな僕…

僕のダブルマウント生活。 【 #CameraBlogAdventCalendar2018 】

みなさんこんにちは。 今日もだらだらしてますか? どうも、だらり庵 庵主のクロギタロウです。 神の思し召しにより、カメクラが誘うAdvent Calendar2018に参加することになりました。 クリスマスへのカウントダウンをカメクラたちがリレー形式で盛り上げて…

第1回 庵主の、だらだら読んだら?

みなさん、こんにちは。 今日もだらだらしてますか? どうも、だらり庵 庵主のクロギタロウです。 2018年も大詰め、12月ですね。 年末も差し迫ったこの時期には、今年の色々を総括するものですが、だらり庵はこのタイミングで新たな取り組みを開始しようと思…